369の甘タレ🍄香り立つきのこの炊き込みご飯

 

みなさんに

大好評の

369の甘タレ

 

369の甘タレがあれば

 

納豆、卵かけご飯、

漬け込み肉、

ドレッシングにと

万能に使えます❤️

 

369の甘タレを作ったのを

きっかけに

発酵調味料作りに

ハマる方

増えています❣️

 

市販の調味料が

いらなくなるほど

工夫次第で

いろいろな使い方が広がりますし

 

時間が経つほど

美味しくなるので

継ぎ足して作り続けるのも

オススメです✨

 

今回は

オンライン

369のクッキングで

『11/27 第1回仕込みお料理レッスンのご案内』
愛と調和の世界に生きるあなたへ  今日は  369の発酵種(FR369) によってお家のご飯がとても美味しく豊かになったと 沢山の声をいただいて❤️  発酵調…

 

みなさんと一緒に

369の甘タレを

とっても楽しく作ったので

いつもよりも

グーンと美味しい

甘タレができました!

 

菌ちゃんて

ほんとうに不思議で

作った人の気持ちで

味を変えちゃうんです❤️

 

369の甘タレ作りで

菌ちゃんとの会話を

楽しんでみてください✨

 

作り方の詳細は

インスタをご覧くださいね

↓↓↓

Instagram

 

369の甘タレを使った

簡単❤️

香り立つきのこの炊き込みご飯

動画でご紹介しています

↓↓↓

369の甘たれ✨香り立つきのこの炊き込みご飯

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました