369の発酵の種で菌ちゃん料理家さん増殖中✨

 

あちこちで✨

手作り実験好きな

菌ちゃん料理家さん❤️が

 

自分の仲良し菌と

FR369の菌ちゃんを

使って

 

体に優しいお料理を

生み出されています❤️

 

発酵調味料を

掛け合わせて使う

美味しさを知ってしまったら

 

ワクワクが止まらないから

新しい料理が

生み出されていく✨

 

これって

とても自然なこと

なんですよね❤️

 

FR369の愛用者さんが

独自のレシピを

考案されて❤️

 

作ってみたら

ほんとうに

美味しい!!

インスタでご紹介していますので

チェックしてみてくださいね❤️

Instagram

 

体に合っている

食べ物は

 

食べて美味しく❣️

食べた後も

体が軽い❣️

 

美味しかった余韻や

体に栄養が染み込んだ時の

心地よさを

体はちゃんと覚えています。

 

体に合った

美味しくて

優しく染み渡る栄養を

いつも取り入れ続けることで

 

刺激が強いものよりも

 

栄養いっぱい

菌ちゃんいっぱいな

 

体に優しい食べ物の方が

好き❤️と

体が学んでいくのです。

 

自然に体が欲して

食べたくなるから

 

次は何を作ろうかな❤️

ってアイデアが

どんどん湧いちゃうし

 

みんなにも

これ美味しかったの!って

教えたいって

思っちゃうんですよね❤️

 

菌ちゃん料理家さんが

あちこちのご家庭で

幸せとともに発生中❤️❤️❤️

『369の菌ちゃんムーブメントが起こす奇跡‼️』
愛と調和の世界で生きるあなたへみなさん。最近私。。自分でいっちゃいますけど💓すこぶるツヤッツヤが夜まで続いてます💓少し前まで なぜか乾燥する〜が続いていたのに…

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました