3月21日の農業イベントinリアルハーモニーホーム

皆さまはじめまして、

私たちはリアルハーモニーホームで

愛と調和の微生物の世界を

お手伝いしています。

 

うさぎ、みなみ、Yukaの三姉妹です!

 

これから3人で、

ここでのリアルな生活を通して

皆さんに菌の世界のイベントや

思いをお伝えしていきます。

 

今日のお話は

2021年3月21日に

行われた農業体験イベントのこと。

 

三姉妹のおしゃべりを

お楽しみくださいませ〜☆

 

うさぎ:農業イベント楽しかったね!

最初からみんなテンションが

高くてやってよかったと思ったよ♪

 

いい流れで

いいタイミングできた感じ!

 

発酵槽の後のみんながすごかった!!

 

Yuka:何が??

 

うさぎ:キッチンカウンターから

見ていたみんなのテンションが

とにかくすごかったの。

 

家で準備している時も

発酵槽から声と波動が

溢れ出ていた感じで。

 

覗きにいきたくなっちゃう

くらいだったよ!

 

みなみちゃんはどんな感じだった?

 

みなみ:率直な感想はやってよかった!

発酵槽を体験してからの

みんなの波動がすごかった〜!

 

Yuka:薪割り体験もよかったよね♪

薪割りは体験してどうだった??

 

みなみ:体の使い方が大事だと思った。

丹田に力を入れて体を使うことで、

本当に楽に割れることがわかって、

割れたときに気持ちがよかった!!

 

Yuka:斧は重そうだったけど

みんな楽しんでいたし、

軽々とやってて気持ち良さそうだったね!

 

みなみ:雨にもかかわらず

みんな明るく感動的なイベントだった。

体を動かした後のご飯も

美味しかったよね♪

 

うさぎ:発酵食料理家のよっこさんの

身体に優しいお弁当で癒されて

持ってきてくれた珍しい発酵の調味料の

お話も、みんな真剣に聞いてたな〜

味見もしながら、

みんな美味しい美味しいって

大好評だったね。

 

Yuka:みんながほぼ初めましてなのに

前から友達みたいな雰囲気で、

みんなすごくリラックスしている感じが

すごいなぁと思ったよ。

 

みなみ:そうそう!

そんな中で開催できたことが

みんなの楽しさにつながってたし、

このイベントに参加したことで

次のイベントにも来たい

という人もいたよね。

 

Yuka:そうだよね。

発酵浴の後、

みんな帰りたくないと

言ってたもんね。

 

うさぎ:突然礼さんが現れたときは

みんなわーっとなったけど、

そのあとはみんなのりさんの話に

夢中だったのは、

こだまちゃんの魅力に

みんなが気づいて

夢中になってたのかも!

 

こだま:やっと気づいて

くれたんだね♪

みんなのニコニコ、

顔が輝いていたし、

また来てくれたら嬉しいよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました