369codamaちゃんと、そのお父さん紹介

こんにちは!

 

今日は、369codamaちゃんと、

そのお父さんについて

ご紹介します!

 

codamaちゃんというのは、

細かく砕いた竹をエサにして

元気よく活動する、

菌と微生物たちのことです。

 

人の手で、

細かく砕いた竹を

かき混ぜてあげたり

 

話しかけたり、

歌ってあげたりすることで

人の嬉しい✨や楽しい❣️

を感じると

 

codamaちゃんは

熱や蒸気を出して

喜びを伝えてくれます。

↑↑↑

喜び満載❤️で、

みんなでcodamaちゃんたちの

お世話をしたら

次の日には、なんと!

60度の熱を出してくれました❣️

 

喜びって、

人と菌と微生物の間でも、

循環するんです❤️

 

codamaちゃんが出す

自然の熱を使って

生み出しているのが

369の菌サプリシリーズです❤️

 

 

 

 

 

codamaちゃんが熱を出し終わった

菌と微生物が

いっぱい含まれている竹チップが

369earth

(codamaちゃん土壌改良剤)です❤️

 

 

 

 

 

 

 

上記の映像の中で、

トラクターを巧みに操っているのが

codamaちゃん

育ての親

 ✨✨のりさん✨✨ です。

 

のりさんは、

codamaちゃんに選ばれた、

唯一無二の人✨✨

 

菌と微生物の世界は、

嘘のない世界でできています。

 

それなので、

codamaちゃんを育む人が

心の根底で

 

どんな思いを持って

どんな愛の形を持って

 

codamaちゃんと関わっているのか

codamaちゃんには、

すべてお見通しなんです。

 

育む人の心の在りかが、

そのまま、

codamaちゃんが発する

温度となって現れます。

 

寂しい気持ち、悲しい気持ち、

中途半端な気持ちで接すれば

 

どんなに試行錯誤しても、

温度は上がることはなく

一時的に、上がったとしても、

持続することはありません。

 

のりさんが育むと、

codamaちゃん

ずっと高い温度を出し続けます。

 

これって、とても奇跡的なことなんです。

だからこそ、唯一無二の人。

 

のりさんは

codamaちゃんを通して

循環型の世界を

作ろうとしています。

 

これって、

広く深い愛を持っているからこそ

描ける未来なんだと思うんです。

 

codamaちゃんが、

のりさんに育まれることの喜びを

伝えてくれているということは

のりさんが描く未来を

codamaちゃん

望んでいるのではないかなと

思っています。

 

奇跡から生まれる愛を

いろいろな形にして

これからも

みなさんにお届けして

いきますね❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました