F R369〜サステナブルな Rich LIFEを〜 〜369codamaパワーであなたの体が蘇る〜

【小さな農園から生まれた奇跡】

私たちは小さな農園で竹から生まれた発酵菌(369codamaちゃん)と共に生活をしています。

F R -369は369codamaの発酵熱と自然の遠赤外線の力で生まれた奇跡の一粒です。
リニューアルしたF R -369は発酵時にほうじ茶の香りを加えニンニク独特の風味を抑えることに成功!発酵の力で旨味成分がよりアップしてフルーティーに生まれ変わりました。
今回は【抹茶】【ココア】でコーティングする事で、より食べやすく後味スッキリに仕上げました。

今回キーワードになるのが

「アミノ酸」

アミノ酸が私たちの体に与えくれているギフトを
アミノ酸の宝庫であるF R -369観点からその素晴らしさを
シェアさせていただきますね♡(体マニアかぐや礼より♡)

【F R -369はアミノ酸の宝庫】

人間の体は水分60%・タンパク質20%・その他脂肪と無機質(骨など)でできています。
タンパク質はあなたの体を作る筋肉だけでなく、代謝を整えるホルモンや酸素を運んだり免疫を維持するのにとても役立っています。

現状人は免疫力低下・ストレス社会・運動不足・パソコン中心の仕事環境・栄養不足などに悩まされています。アミノ酸を体に取り込むことで、心も体も元気になります。

〜タンパク質は何からできてる?〜

タンパク質はアミノ酸がいくつも繋がって出来ています。アミノ酸は全部で20種類あり、その全てをバランスよく摂ることでタンパク質が体の中でやっと機能してくれます。

〜よく聞く必須アミノ酸って?〜

20種類あるアミノ酸の内、11種類は自分の体の中で作ることができます。
残りの9種類は必須アミノ酸と呼ばれていて、食品から補う必要があります。
そのため、必須アミノ酸は自らが意識的に摂ることが大切です♡(必ず美味しく♡喜びで♡)

【サステナブルで理想的なRich LIFEの実現】

F R -369は20種類のアミノ酸をバランス良く理想的に取り入れることができます。

しかもニンニクでできているとは思えないほど、旨味たっぷりでフルーティーな味わいです。

菌と微生物の力を利用し地球が喜ぶサステナブルな製法と宇宙の叡智を利用してワクワクしながら製法を考えました。

1ヶ月の歳月をかけて2度にわたって369codamaの発酵を行います。スチームによって発酵が進む事で、旨味がでるだけでなく、発酵時の陶器素材にもこだわり、自然界の遠赤外線の力を利用することでよりフルーティーな味わいに生まれ変わりました。

まさに地球から人間へ向けてのギフト!!
20種類のアミノ酸がバランス良く含まれ奇跡的な数値を叩き出しました♡
(本人が誰よりびっくりです♡以前よりもより数値が上がりました)

まさかの!
アミノ酸20種をバランスよく摂れ

驚異的な数値を
叩き出し出しました✨
(日本食品機能分析センター結果)

(アミノ酸20種の検査結果と栄養価が高いとされるトマトと比べてみました)

【あなたへの喜び効果】

  1. ① 免疫を上げる強い体つくりをする
    (バリン・ロイシン・イソロイシン・ヒスチジン・アルギニン・グルタミン・セリン・アスパラギン)
  2. ② 美肌に必要な保湿・ハリ・シミ、ソバカスを内側から整える
    (トリプトファン・メチオニン・リジン・スレオニン・アスパラギン酸・プロリン・システイン・セリン・チロリン・グリシン)
  3. ③ ストレス社会に生きるあなたの疲れを回復する
  4. ④ 筋力アップし体力をつける
    (バリン・ロイシン・イソロイシン・アスパラギン酸・リジン・アルギニン)
  5. ⑤ 注目のG A B A成分によって自律神経を整えて睡眠の質を上げる
    実はアミノ酸だけではなくG A B A成分も含まれる為、リラックス効果や睡眠の質を上げ起きた時のすっきり感を向上させます。

【こんなあなたにお届けしたい】

小さな農園で全て手作業で行っている為、数に限りがございます。
そしてこれはただの栄養食品ではありません。
ミクロの世界の住人369codamaちゃんが私たち人間に力を貸してくれて出来上がった最高品質の一粒です。
その為その想いに共感していただける方にのみお届けしたいと思います。
それは意識がミクロの世界と共鳴を起こすからこそ
あなたの体にも数値以上のものが浸透していくと私自身体感覚で感じているからです。
ぜひ素敵なあなたのもとに369codamaからのギフトが届きます様に♡

F R -369
1袋 200g入
(1日1〜2粒を目安でお取り下さい)
5500円(税込)
ご購入はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました