✨ワクワクする✨お話会の理由❤️伝えたい思いを、動画で少しだけ公開❤️

 

毎月1回

369codama projectの

製品を迎えていただいている方を

メインにお招きして

菌と微生物のお話会を

開催しています❣️

 

なかなか

大人の事情で(笑)!

オープンにできない( ̄∇ ̄)(笑)!

 

あんなことや

こんなこと✨

クローズな場所だからこそ

みなさんとの距離も近く

よりリアルなお話を

させていただいています✨

 

最近ますます大好評の

菌と微生物のお話会❤️

 

参加してくださった方の

アンケートでも

 

スライドを使って

詳しくご説明している、

ファイトケミカルや

糖のお話

 

手元カメラを使って

FR369のアレンジレシピを

お届けしている、

369クッキング

 

を8割の方が

とても興味深かったー❤️

 

と言ってくださるほどの

盛り上がりでして❤️❤️❤️

 

⭐️菌は体に入れると悪い話ばかりなので、

これからも、良い菌の使い方や

体感覚をひろめて頂き伝授して頂きたいです。

⭐️今日のお話で、

更に369菌ちゃんの活躍の拡がりが深まりました。

土壌作りや食卓に活躍するだけでなく、

他の場所でも活躍の場が広がりそうな気がします。

⭐️FR369を使っての活用方法は、

今後もぜひ継続して知りたいです。

⭐️369クッキングで

発酵を利用したものが知りたいです。

⭐️今回も素敵な料理のメニューが沢山ありましたが、

また新たなアレンジを知りたいです❤️

 

などなど

キラキラな感想を

たっくさんいただきました❣️

 

こんなに

たくさんの方に

喜びの声を届けていただける

場所って

 

相当レア

 

だと思うのです。

 

369codama project

の製品をお迎えいただく

みなさんが

 

菌ちゃんや食、

自然環境に対しての

意識がとても高い現れ

なのだと思います。

 

そんなみなさんと

こうして

同じ意識を持って

 

菌ちゃんって

すごいよね❤️

 

って一緒に言えるって

 

すでに

みなさんと

私たちは

菌ちゃん応援団メンバー✨

です❤️

 

お話会が

あまりにも好評いただいているので

 

9月の菌と微生物のお話会は

 

2021年9月18日

20:30〜

かぐや礼

愛と調和チャンネルにて✨

 

youtube ライブでお届け

しちゃいます!!!

 

もちろん❣️

369クッキングも

ライブ中にやりますよ❤️

 

先月の

お話会の中で

お話した

 

事業を通して

「伝えたい思い」

 

少しだけ。。

お届けしますね。

菌と微生物のお話会〜codama projectが伝えたい思い〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました