369earthを全国に配送完了

こんにちは!

 

ご注文いただいた

皆様のもとへ

369earth

(codamaちゃん土壌改良剤)を

無事お届けすることが

できました!

これで、ご注文いただいた半分の量です!

 

 

 

 

 

 

菌と微生物の

バイオテクノロジーお話し会で、

codamaちゃんが大好きな竹のこと

codamaちゃんが出す発酵熱のこと

codamaちゃんが分解することで、

2ヶ月で雑草が堆肥に変わること

をお話しました。

 

このお話し会をきっかけに

たくさんの方にcodamaちゃん

興味を持っていただいたことも

369earthを多くの方に

お届けできたきっかけに

なったかなと思っています。

 

製品を形にするときに

手に取っていただいた方に

思いや愛情といった

目に見えないものを

どうやったら

お届けできるのかを

いつも考えます。

 

 

 

 

 

人の手には、

思いを伝えられる

不思議な力があって

 

人と菌と微生物の

愛と調和の世界に

興味を持たれる方は

思いという目に見えないものでも

エネルギーとして受け取ってくれる

と信じているので

 

梱包、お手紙、製作工程、

パッケージデザイン。。

至る所を自分たちで行い、

手から紡がれる、

確かな思いをみなさんに

お届けしています。

 

 

 

 

 

みなさんの手からも

優しいエネルギーが出ています。

 

みなさんの声からも

優しい波動が出ています。

 

369earthがお手元に届いた方は

ぜひ手で触れて、

声をかけてみてくださいね。

 

 

 

 

 

みなさんの優しいエネルギーに

codamaちゃんが呼応して

豊かな大地と

環境が広がり続けますように❣️

コメント

タイトルとURLをコピーしました