369earth(codamaちゃん土壌改良剤)を購入されたお客様の声 Part1

みなさんこんにちは!

 

菌と微生物

codamaちゃんって呼んでます)

が元気に活動している

豊かな土壌が

栄養価が高く、

病害虫にも強い作物作りには

とっても大切

 

という確かな思いから

 

369earth

(codamaちゃん土壌改良剤)を

みなさんにお届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

369earthを取り入れて

農業をされている方から

写真つきで嬉しい声を

たくさん届けてもらっているので

ぜひご紹介させてください✨

 

お客様の声

↓↓↓

今年から

お米やお野菜を種から撒いて

育てています。

 

のりさんに

教えていただいた

雑草の堆肥作りにも

挑戦しています。

 

それと、ボカシ肥料も

手作りしています。

米ぬかに、油かす、畑の泥水、

そして369codamaちゃん

混ぜてみました。

 

 

 

 

 

 

格別な味になる気がします✨✨✨

 

去年とれた種から作っています✨

 

 

 

 

 

 

 

まだ収穫できていないけど、

名前は決まっています(^_^*)

🍅ハーモニートマトちゃん

🥒ハーモニーキュウリちゃん

🌸ハーモニーパプリカちゃん

私の畑は、

ハーモニーファームなので

そこで育ったcodama菌

由来の野菜ちゃんたちは

みんなハーモニーが苗字です🌈❤️

私のハーモニーファームです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月に購入させていただいた

codamaちゃんたちが

活躍してくれるはず!

 

まだ収穫できていないのですが、

楽しみです。

 

codamaちゃん堆肥を

混ぜ入れた

ボカシ堆肥は、

水田にも撒いています。

 

冬期湛水の不耕栽培にて

イセヒカリという

品種に挑戦です。

これも昨年の種籾を撒いて

プール育苗しているものです

 

 

 

 

 

 

 

寄せていただいた

写真と文章から

作り手さんの愛情が

たっぷりと行き届いた

作物作りをされているのが

伝わってきます❤️❤️❤️

 

369earth

土壌改良の大きな可能性を

秘めているからこそ

どんな地域でどんな作物に

適しているのか

たくさんのみなさんと

一緒に意見交換をしながら、

369earthを育んでいきたいと

思っています。

 

みなさんの優しい意識が

菌と微生物と共働で

豊かな世界を

創造していきますように❣️

コメント

タイトルとURLをコピーしました