369earth(codamaちゃん土壌改良剤)お客様の声 Part2

 

こんにちは!

 

私たちは

人と、

菌と微生物( codamaちゃん

と一緒に創造する

愛と調和の世界を

369 ガーデンで

実現しています。

 

369 ガーデンには

エネルギーいっぱいの

作物が育つ

ハウスと農園、

 

竹チップを栄養源に

元気よく活動する

菌と微生物(codamaちゃん)が

育まれている

発酵槽があります。

 

みなさんにも

369 ガーデンの空気感を

リアルに体感していただきたくて

農業体験を開催いたしました✨

 

その時に

農業体験をされた方たちに

バナナの苗をプレゼント

させていただいたんです❣️

 

そのバナナの苗などを

369 earth

codamaちゃん土壌改良剤)を

使って育てている方から

 

植物たちの

元気な様子を

届けていただきましたので

シェアさせていただきますね✨

↓↓↓

いただきました

バナナの苗が

大きくなってきました。

葉っぱも

大きくなってきました。

さらに大きく

なってきました!

土作りをして

いよいよ植え替えます。

植え替えました!

可愛いです❤️

 

ほかにも

イングリッシュローズや

絹さやや

大葉や

小ネギも

元気に育っています✨✨

 

みなさんが楽しそうに

植物たちを育てている様子が

うかがえると

本当に嬉しいです❤️

 

他の方からも

こんな声をいただきました!

↓↓↓

先日の草から堆肥ですが、

日曜日に切返しを行いました。

369菌ちゃんを

入れるときから思ってたのですが、

良く混ざってなかった。

(全部底まで発酵してましたけど)

一部凄く熱いところがあって、

ここ369菌ちゃん固まってたね~

とすぐにわかる違いがありました。

それはそれで、違いを感じられて、貴重でした。

黒ニンニクと、

朝活のお陰で体力ついて、

自分でもビックリするぐらい、

動くときには動けるようになりました!

 

 

369 earth

(codamaちゃん土壌改良剤)

に含まれている菌と微生物は

居心地よく育ててもらえたら

土の中で

どんどん増えていきますので❣️

 

土の中にいる

菌と微生物にも

植物と同じように

声をかけたりしながら

育んでもらえたら

さらにいい土になりますよ❤️

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました